漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月23日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/05/23 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日だったので本屋などに行ってきました。

にしても、今日は1日雨でした(汗

春っぽい日がほとんどなかったのにこのまま梅雨入りするのでしょうか・・・いやです。


で、本日買ったのはこちら


尾高純一         勤しめ!仁岡先生 第5巻
高屋菜月         星は歌う 第8巻


こちらの2冊です。予定通りの新刊購入です。


しかし、全然関係ないですが今日は2日ぶりくらいにネットにつながりました。

我が家のルータが熱暴走して機能停止してたので(汗

ネットがないとホント不便ですわ。



勤しめ! 仁岡先生 5 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
尾高 純一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ジャンプが普通に面白くて
別冊マガジンの漫画とか買えません・・・。
じょしらくもかわずです。
うーん。700円という値段が今の
不況をあらわしているのか。
ザマーガレットでマリミテの
コミックスの続きが出てます。
集中連載っぽい。なんとも
映画にあわせて手堅くといったところか。
創刊雑誌などは買って読んでみるんだけれど
そんなにいいのがなくてね・・・。
ジャンプサンマガでいいじゃんに
なりがちなのです。
ほな
おやてん
2010/05/24 21:40
ジャンプ、実は雑誌ではさっぱりです(汗

河下先生が連載してるときは気になったりするんですけども。

まあ、でも雑誌をずっと買うのはなかなか難しいですね。
好きな作品が減ってくると買うの止めてしまいますし。

漫画を買うときは作家さんで買うことが多いですね。
ハマるとその作家さんの作品を一気買いです(w
エノモ
2010/05/25 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月23日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる