漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月26日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/05/26 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので、用事を済ませたり買い物に行ってきました(w

それにしても今日も天気の悪い1日でした(汗


ホントは運動がてらチャリで遠出して、ついでに古本屋巡りをしようと思ってたのに・・・

まあ、近いうちには行ってきたいです。


そんな今日買ったのはこちら


もりしげ           フダンシズム 第6巻



コミックはこちらの1冊。あとはサンデーとアフタヌーンを買いました。


しかし、今月は久々にかなり出費のかさむ月ですね(汗

月末には地獄が待っている・・・・のかも。



フダンシズム-腐男子主義- 6 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
もりしげ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
6月からすごいですよ。
ゲームとか・・・。
B窮コミックスは700円以上が多いです。
ピクシブでカナリ満足できる今
萌え商品を売ることができるのか?!
買い支えているボランティアみたいな
僕ら(笑)
ほな
おやてん
2010/05/26 22:03
6月、ゲーム結構出るんですよね(汗
今月末も結構出てますが(汗

古いソフトを探しにアキバに行こうかと思ったり。
今月は苦しいので来月になったらですけどね(w

とりあえずDVDを買うのは控えたいです。
1回の買い物の額がすごいことになるんで(汗
エノモ
2010/05/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月26日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる