漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月15日に買った本。

<<   作成日時 : 2010/05/15 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も帰りに本屋、古本屋に寄ってきました。

買ったのはこちら



竹宮ゆゆこ            とらドラ! 第1,2巻

押見修造             漂流ネットカフェ 第4巻
平尾アウリ            まんがの作り方 第3巻
霜月絹鯊             となりの柏木さん 第1巻


こちらの5冊です。古本市場で「とらドラ!」が大量にあったのでとりあえず2冊買いました(w

あとは本屋で新刊を買ってきました。


「となりの柏木さん」だけは衝動買いしてしまいました(汗

なんだか面白そうだったのでつい(ww



そして、金欠も給料日を過ぎて解消されたのですが新たな問題が・・・・


なんだかとってもウォークマンを買い替えたい!!



この欲求がどうにもなりません(ww

また月末ピンチになるんだろうな・・・・でも欲しい(汗

この無限ループです。そして明日は休日と。


なんだか過ちを犯してしまいそうな予感・・・



となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
芳文社
霜月 絹鯊

ユーザレビュー:
うーん・・・。自分は ...
表紙通りの絵完全に表 ...
その筋的に鉄板とでも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
NTよんでエヴァ破のネタバレをみて
しょんぼりしているおやてんです。
見ない方が大人でかっこいいぜと
おもいながらゆれゆれです。
ラノベほしいのに・・・。
ほな
おやてん
2010/05/16 07:24
エヴァ破、自分はDVDで買いますね(w

当時も見てましたけど、新劇場版はまた違う凄さがあると思います。


自分もラノベとかコミックとか欲しい本が多いです(汗
優先順位はやはり本ですが、他にも欲しいものが多いので悩みがつきません(汗

煩悩のかたまりですね(ww
エノモ
2010/05/16 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月15日に買った本。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる