漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月16日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2010/05/16 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でした。関東はかなりの快晴でした(w

そんなわけで昼過ぎにちょっと東京まで買い物に出かけてきました。


本日は中野ブロードウェイのみピンポイントで行ってきました(ww

ここは一か所でも店もかなりありますしね。


とりあえずコミックなどを探しに行ったはずだったのですが・・・・



気がついたらアニメのDVDを買ってたよ?



うーーん、不思議だね、謎ですね(ww


数年前に放送されていた「true tears」というアニメのDVDが7巻セットで売られていたのでつい・・・

後はラノベを1冊買いました。西尾維新さんの「偽物語」の上巻です。


で、コミックは結局1冊も買わず(汗


しかし、映画のDVDがあったらと思い、余分にお金を持っていたので衝動買いしてしまいましたよ。

とりあえず反省はしないんですけどね(ww

今買わなくてもどうせいつか買う。そう割り切っていきます(w


true tears vol.2 [DVD]
バンダイビジュアル
2008-04-25

ユーザレビュー:
本音で話せぬ悲しき性 ...
迷っても三話までは見 ...
真実の涙!!true ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
おやてんはまぁあいかわらず。
オタクをこじらせ・・・かなり。
無駄使いしてます。
昆虫採集に近い
マンガアニメゲームのコレクション。
無駄にお金がかかるので
ひもじいときは食べるのを優先する
大人になりました!!
昔は駅前の立ち食いそばで
しのいでゲームセンターとか。
無茶やっていたなぁ〜爆。
ほな
おやてん
2010/05/17 05:42
ホント、お金がいくらあっても足りないですよね(汗

最近はドリキャスがまだ動くとわかった途端、
欲しいソフトが出てきてたり。
プレミアついてたら買いませんけど。

自分も昔は昼飯を抜いてマンガを買う。
そんな無茶をしていた時期もありました(ww
エノモ
2010/05/18 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月16日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる