漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月1日に買ったもの。

<<   作成日時 : 2010/06/01 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は火曜日、水曜日と連休です(ww

そんなわけで(どんなわけで?)今日は都内の古本屋、中古ゲーム屋を巡ってみました(w


とりあえず中野まで行き、ブロードウェイを一通り回って、池袋駅まで歩いてきました(汗

距離的にはどうでしょうね、6〜7キロくらい歩いたでしょうか??


このルートはなかなかすごいんですよね。

まず、そもそもブロードウェイがかなりすごいですし(w

まんだらけはあるわ、他にも面白い店があるわですし。


で、早稲田通りを歩いて高田馬場まで。

この間にも、ブックオフが1軒、リバティが1軒、そしてゲオが2軒(w

で、更に高田馬場から目白駅方面を通り池袋まで。

この間にも大きめのブックオフが2軒あります。

で、池袋サンシャイン通りの超でかいブックオフに寄って、最後にとらのあなに(w


もう、しばらくマンガ、ゲームの店はいいわ、ってなるくらい回ってきました。



まあ、明日も地元を回る可能性は否定しないけどね(ww



こんな回った、なのに収穫はさっぱり・・・・・なぜだ!?


という感じな今日、買ったのはこちら


竹宮ゆゆこ      とらドラ!スピンオフ 第1巻



こちらの1冊のみです。ちょっとさびしいですね。

ゲームは正直まんだらけで買うべきでしたね。ゲオは意外とレトロゲー売り場が縮小してます(汗


そして、最後はやはりアキバしかないのかもと思い始めた今日この頃・・・


とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
竹宮 ゆゆこ

ユーザレビュー:
うじうじ、うざうざ。 ...
いいんじゃないですか ...
これだけ読んでも全然 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
けいおんはPSP音ゲー。
Dsi値下げ発表。で混乱気味。
いまさらか。
DS値下げは遅すぎた・・・。
本は。定価維持が実に憎たらしい。
アンケートまで送っているのに
変わる様子もなく。
カナリ保護されてる業界
何言っても無理かな。
うまい飯空砲が
しあわせすもな・・・。
ほな
おやてん
2010/06/03 20:07
DS国内だけでも3000万台以上売れてるらしいですね。
売上が落ちたので今回の値下げらしいです。
昔64の時は9900円まで下がったような。
結構いいハードでしたけど。

本は定価販売が原則ですからね。
業界自体が弱って雑誌が休刊、が一番怖いのでとりあえず頑張って買うしかないですね。
エノモ
2010/06/03 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月1日に買ったもの。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる