漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月16日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/06/16 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き本日もお休みでした(ww

本日は美容室に行ってきたり、大宮のビックカメラに行ったりしてきました(w

そのついでに大宮のとらのあなに寄ってきました。

買ったのはこちら


フェローズ 11A、11B

小川麻衣子         とある飛行士への追憶 第2巻


こちらの3冊です。あとはサンデーも買いました。

最近はちょっとマンガ以外の出費がかさみ、雑誌で読んでる新刊は後回しにしてますが、

「とある飛行士への追憶」は即買いですね(w

これは連載が始まってからずっとゲッサンで一番気になる作品ですね。

原作も気になりますが、マンガ版が好きなので読むのは完結してからかな。

そしてアニメ映画化も決定したようで。ますます人気が出るんでしょうか。


そしてフェローズ、雑誌なのにオビが付いてたり、表紙が毎回キレイだったりで、

結局創刊号から全部残してあるのですが・・・・


今回の表紙はすごくいい!!


なんというかもう・・・エロ綺麗??

表紙を描いた方が俄然気になってきました(ww


しかし、気付いたらもう夏ですね(汗

今日とか暑過ぎて帰宅後すぐに顔をバシャバシャ洗ってしまいましたよ(w

ふー、涼しくなってサッパリとか思う季節になってしまいました。


Fellows! 2010-JUNE volume 11A (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
エンターブレイン
高橋 那津子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とある飛行士への追憶。いいっすよねー。
ゲッサンの中で一番売れそうなタイトルですよ。
しかし近くの本屋。ゲッサン少ししか入れてない。
本屋でおいて無いと
新規のファンがたどり着けないよね・・・。
散髪屋に売り込めばいいのに(笑)
耳鼻科とか!
いま。すんげー風呂マンガほしくてさ。
値段見て溜息なのさ・・・。
じゃ!
おやてん
2010/06/16 22:55
シャルルとファナ、いいですよね(ww
ていうか、普通にレベル高いですよね、ゲッサン。

風呂マンガというと話題のあれですかね。
エノモ
2010/06/17 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月16日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる