漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月20日に買った本。

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので、本屋、古本市場に行ってきました。

結構買いたいものもあるのですが、水曜にネズミの国に行くので今日はちょっと節約です。

そんな今日買ったのはこちら


八十八良          ウワガキ 第1巻

西尾維新          化物語 上巻


こちらの2冊です。ウワガキは新刊購入、化物語は古本購入です。

最近ラノベをよく読むので、去年アニメでかなり気に入った化物語を買ってきました。

ちょっと前にも「偽物語」の上巻も買ってます。

新刊での購入はかなり財布にキツイので、なるべく古本購入したい・・・


ウワガキはフェローズで気にいっている作品です。

フェローズはツボに入るマンガが多いです(ww



ウワガキ 1巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
エンターブレイン
八十八 良

ユーザレビュー:
目の付け所が面白い作 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
本屋にて生徒会の一存8が輝いてます(笑)
5巻までしか読んでないからおあずけです。
それにしてもよさげにうつるのか
青年が手にとって眺めていたのを目撃。
サンデーGXを買うか買わないか悩んで結果
前からほしかった風呂マンガを決意して
買って金欠。くいはない<くいはないよー(涙
おやてん
2010/06/21 19:33
ラノベは割とブクオフなんかでは少なめで、
新刊で買うことが多いです。

GX、犬上すくねさん、陽気婢さん好きの自分としては気になる雑誌ではあります。
エノモ
2010/06/22 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月20日に買った本。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる