漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS TDLに行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/06/25 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

24日に友人たちとディズニーランドに行ってきました(w

ディズニーシーには数年前にも行きましたが、ランドは随分久しぶりでしたね。

いつでも行けると思っていると意外と行かないもんですね(汗

最初は雨でしたが、後半は晴天でした(w

テンションもうなぎ昇り。そんなわけでかなり満喫してきました(ww

画像



夕飯に食べたのはこちら

ガストで同じ金額でこれが出たらヒンシュクもの(ww

でも、ディズニーでは何のためらいもなく購入(w

画像



朝は10時から夜も10時くらいまで、12時間は夢の国に(ww

楽しすぎて、歩きすぎて、足にでっかい豆が(汗


画像



帰りの電車では皆ボロボロでした。でもまた行きたいですね(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDLに行ってきました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる