漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月27日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/06/27 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サッカー漬けのWC期間も折り返しですね。

少しずつ他の番組なんかも消化できるようになってきました(ww

で、本日は本屋に行ってきました。コミックも読む余裕が出てきたので(w


買ったのはこちら


ヒロユキ         マンガ家さんとアシスタントさんと 第4巻


コミックはこちらの1冊です。あとはアフタヌーンを買いました。

しかし、今月と来月は新刊購入が予定では少なそうです。

とはいえ、なんか買い逃しが自分でまとめた予定を見ると多いような(汗


買い逃しを買っていったら普通の購入量になりそうです(w


マンガ家さんとアシスタントさんと 4 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2010-06-25
ヒロユキ

ユーザレビュー:
女の子が柔らかい感じ ...
まあ、前巻よりはいい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
アフタヌーンは。
ぢごぷり最終回でほっとしました。
誰も望んでない
わがままな連載だと思っていたのです。
木尾士目先生には
げんしけんを書き続けてほしいんだヨウ。
最近は本を買う量もずいぶん減って
静かに読み返すのが増えました。
お金を払ってでも読みたいコミックスは
お風呂マンガでした。
けいおんは原作マンガを読みたいわけでもないし
むっつりスケベメガネッコ。とか
つんでれお嬢とか。好きなタイプがわかり
もうサルのように買ったりしませんよと
何気にしらけモード。
結局初恋のマンガ。めぞん一刻に戻るのかな?
とか・・・。
おやてん
2010/06/30 18:03
ぢごぷり、終わりましたか。
アフタは2冊ためこんでるのであと2話読むことになるのか・・・

とりあえず雑誌は読んだら捨てるのでいいのですが、
最近はフェローズが捨てられなくて困ります(汗
しかもどんどん1冊がブ厚くなるわ、2冊になるわで

しかも最近「アラタカンガタリ」がとっても欲しくなってるし・・・
あまり巻数の多くなりそうなものは避けたいのですが。
エノモ
2010/06/30 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月27日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる