漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/06/06 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日だったのでツタヤにレンタルしてたものを返しに行ったり、

ついでにツタヤの1階にあるブックオフに寄ったり、

ついでにブクオフもう一軒ハシゴしたりしてきました(w


そんな今日買ったのはこちら


大島司           ステイゴールド 第3巻



こちらの1冊です。給料日まで10日をきりましたので、ここからが正念場です(w

しばらくは予定購入以外は最低限にしないと・・・


最近大島先生の「アタック!」を読み返していて、前作のこれを読みたくなりました。

全3巻で終了してしまったテニス漫画です。

人気がおそらくイマイチだったのでしょうが自分は割と好きだった作品です。

とりあえず1、2巻も揃えないと・・・


ステイゴールド 3 (少年マガジンコミックス)
講談社
大島 司

ユーザレビュー:
流行に乗っかりすぎシ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月6日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる