漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月9日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/06/09 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日でしたので本屋や古本屋などを巡ってみました。


遠出したかったのですが、どうもチャリのタイヤの具合がよろしくない・・・

朝入れた空気が夕方には7割くらいまでに減り、翌日にはベコベコに。

パンクかなとも思ったのですがどうも微妙なのでネットで調べたところ・・・


バルブ部分の虫ゴムに問題がある可能性が高い


ということがわかりました。で、近所のディスカウントストアで虫ゴムを購入。

とりあえず交換してみました。

取り付けてあった虫ゴムは先が割れてしまっていたのでやはりコレが原因か??

明日以降まだ空気が抜けるようなら自転車屋さん行きですね。


そんなわけで今日は一応しっかり空気も入ったので遠出してきました(w

最近あまり行ってなかった大宮の駅周辺「以外」の店をグルグルしてみました(ww

結論から言うと特に収穫はなかったのですがね(汗


なわけで、今日は新刊のみの購入です。

買ったのはこちら


大島司              アタック!! 第11巻
ねむようこ             ペンとチョコレート 第2巻(完結)


こちらの2冊です。一応予定通りの購入ですね。

「アタック!!」は休載以来の初となるコミックですね(w

間が空いたので1巻から読み返してしまいました(w

次巻は秋発売らしいので早くも待ち遠しいです。


アタック!! 11 (BUNCH COMICS)
新潮社
大島 司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月9日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる