漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/07/20 17:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日だったのですが、会社の健康診断のため午前中は出かけてきました。


しかし、本日はさいたまは凄まじい暑さでした、とりあえず今年一番は間違いないような(汗

そんな日に、朝食はとれない、終わるまで水もロクに飲めない健康診断は過酷でした(涙

ま、無事に終わったので良かったですが。


で、帰ったらもう外には出れないと思ったので、帰りに本屋、古本屋にちょっと寄ってきました(w

買ったのはこちら



瀬尾公治           君のいる町 第9巻



コミックはこちらの1冊です。雑誌で読んでるので少し遅れての購入です。

あとは切ろうと思って切るのを止めた「電撃大王GENESIS]を買いました(ww


しかし、そろそろ買っておきたいコミックの量が多くなってきました(汗

雑誌で読んでるので保留してる作品や、買い逃した作品など・・・

少しずつ買っていきたいですが、なるべく早めにPS2も買わないとですし。

初代PS3が壊れて出来なくなると、なんか急にやりたくなります(汗

ま、優先順位の高いものから買っていくとします(w



君のいる町(9) (少年マガジンコミックス)
講談社
瀬尾 公治

ユーザレビュー:
箇条書きで失礼話の舞 ...
至誠の人、上京へメイ ...
新たな展開新たな展開 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる