漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月21日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/07/21 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので、本屋などに行ったり服を見にいったりしてました(ww

で、結局買ったのはコミックだったわけですが(汗


そんな今日買ったのはこちら


スエカネクミコ        放課後のカリスマ 第4巻
佐藤ショウジ         学園黙示録HOTD 第1巻


こちらの2冊です。あとはサンデーを買いました。


放課後のカリスマは買い逃していた作品。学園黙示録の方は衝動買いですね。


「学園黙示録HOTD」は今期放送されているアニメが面白いので試しに購入。

4月クールは個人的には「Working!」くらいで、

ほとんど記憶に残る作品がなかったので7月クールは期待してるのですが、

個人的には今期は割と楽しみな気もします。ま、尻すぼむこともよくありますけどね(汗


しかし、今月乗り切れるメドさえ立てばPS2を買ってしまうのですが・・・

まあ、来月まで我慢するのが安全策な気がします。


学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)
富士見書房

ユーザレビュー:
ヒロインが受け付けな ...
これは必見!正直、自 ...
アニメ見た記念レビュ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「学園黙示録HOTD」のアニメはまだ見ていませんでした〜(汗

原作がどこまで表現されるのか楽しみです。
Seven
2010/07/29 14:39
自分はアニメから入りましたが、
アニメもいい感じと思いますよ(ww

完結してない作品なのでどんなラストになるのかはわかりませんけどね。
エノモ
2010/07/29 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月21日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる