漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月25日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/07/25 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日だったのですが、昨日は熱中症になりかけたし、

今日も引き続き暑かったりで遠出は避けました。


とりあえず最低限の用事を済ませ、帰りに本屋に寄ってきました(w

買ったのはこちら



佐藤ショウジ        学園黙示録HOTD 第2巻
高津カリノ          Working! 第8巻



こちらの2冊です。あとはアフタヌーンを買いました。

学園黙示録、結構ハマってます。個人的にはすごいツボに入りますね(ww


変なキャラ、ネジが飛んでるキャラが好きなんですが、
この漫画もヒロインがすごいです(w

ま、アニメの方がよりすごかったんですけどもね(ww


「Working!」はアニメも終わり、ちょっとお祭りが終わってしまった気分です。

ま、これからはコミックを楽しみにしていきます(ww

隙あらば2期希望で(ww



学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2)
富士見書房

ユーザレビュー:
If you lik ...
もはや学園モノではな ...
凡庸なB級作品1巻は ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本気で暑くなり
寒かった梅雨が懐かしいね。
こんばんは。
お小遣いが減り
何も買えないヒトが増えたのか
家の近くの春日プラザ
閉店が2点・・・。
本を買えなくなったので
本屋が閉店しないか心配。
アマソンデ買うのを控えてます。
いま。本当に厳しいんだなと
シャッター店だらけが嫌な感じ。
では
おやてん
2010/07/26 17:38
いや、ホント暑いです(汗
外に出たくなくなりますよ、もう・・・

本屋はリアルに潰れていきますからね。
昔、自分の家から駅まで、
1番多い時は本屋が5軒ありました。
今は1軒しか残ってません。
まあ、大きめの書店ができたりもしてますがね(w

とりあえず地元の本屋に還元する日々です。
エノモ
2010/07/27 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月25日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる