漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月28日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も暑かったですね、だいぶ暑さにも慣れてはきましたけどね(w

本日はフラっとアキバまで行ってきました。
しかも一番暑い昼過ぎに(汗


ちょっとゲームで欲しいものがあったので中野ではなくアキバに。

しかし目当てのものは見つからず・・・残念。

それでも掘り出し物はゲットしてきましたが(ww


DCのシューティングゲーム、「ギガウィング2」です(ww

結構プレミア付いてるのですが、まんだらけで状態が良くないとのことで通常の半値以下で買えました(w

まんだらけの状態が悪いという評価は普通のゲーム屋では問題ないレベルですからね。

まあ、なかなかいい買い物でした(w


一番の問題は最近うちのドリキャスが不安定ということですがね(汗

チラっと本体なんかもチェックしてきましたが、4000円前後で中古が売ってますね。

とりあえず動くうちは頑張ってもらいます(ww


で、せっかくなんで買い逃してるコミックなんかをチェックしてきました。

買ったのはこちら


渡瀬悠宇          アラタカンガタリ 第3〜5巻
奈央晃徳          カウントラブル 第1巻


こちらの4冊です。地元では古本では見かけなかったり、値段が高いものですね。

アラタカンガタリはサンデー本誌で読んでるのでそろそろストップですかね。

特に最新刊まで急いで買う必要もないので。


しかし、やはり東京は危険です。次から次へと欲しいものが(汗

誘惑に負けず、少しずつ買っていこうっと(ww


カウントラブル(1) (少年マガジンコミックス)
講談社
奈央 晃徳

ユーザレビュー:
なかなか面白いですね ...
導入編としては良く出 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カウントラブル(1) (少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月28日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる