漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/07/07 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は何気に七夕なんですね。関東地方はあいにくの天気ですけどね(汗

今日は休日だったので、本屋などに出かけてきました。

買ったのはこちら


東雲太郎            アマガミ 第1巻
渡瀬悠宇            アラタカンガタリ 第1巻


こちらの2冊です。あとは雑誌のgoodアフタヌーンとサンデーを買いました(w


アマガミはアニメを観て、コミックも気になって購入してしまいました(w

PS2で出てるソフトもちょっと気になってきました(w
恋愛シュミレーションゲーム、買ってもいつもやらないんですけどね(汗


アラタカンガタリはずっと買おうか悩んでたのですが、今回買ってみました。

最近雑誌で読んでる作品はかなり慎重に買ってますね。置くスペースの問題もあるので。

面白さは間違いないので、あとは15巻くらいにまとまるとスペース的に嬉しいんですがね(ww


アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)
白泉社
2010-06-29
東雲 太郎

ユーザレビュー:
作者独自の雰囲気作り ...
キミキスもありますキ ...
さすが東雲太郎クオリ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月7日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる