漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月11日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は選挙の投票日でしたよね。自分は昼前に投票してきました(ww

で、午後は雨の降る前にちょこっと買い物に。

まあ、結局帰る前に降り始めてしまいましたけども(汗


そんな今日買ったのはこちら


渡瀬悠宇           アラタカンガタリ 第2巻


こちらの1冊です。ちなみに古市のポイントで買ったのでお金は払ってません(w

古市ではコミックの他にも、新品ゲームや中古ゲームを買うことも多く、

割とコミックはポイントで買うこともありますね(ww

ブクオフはTポイント終了と、ポイントサービスはなんだか不安定ですし、

古市のポイントはお得感がありますね。まあ、若干割高なことも多いですが(w


しかし、最近コミックを買う量が減って財布に余裕が出たかと思ってたのに・・・・



まさかのPS3クラッシュ(爆



ええと、4か月前に修理したばかりなんですけども(涙

セーブデータのバックアップはとってますし、新型に買い替えますよ、もう。

PS2も新しく買わなきゃで結構な出費になりそうです・・・



アラタ カンガタリ~革神語~ 2 (少年サンデーコミックス)
小学館
渡瀬 悠宇

ユーザレビュー:
勇気の覚醒異世界「天 ...
まだまだ…序章といっ ...
微妙ふしぎ遊戯は好き ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
壊れたらこの際
PSやめたほうが・・・。
おやてんは
ドラクエに飽きてしまいました。
9の全力を挙げての早くクリアしろの
ノリについていけず。
忙しくて時間に追われているのに
ゲームくらいのんびりやらせてよみたいな。
マザー3クリアするのに
1年かかりましたし。
マンガアニメゲームを楽しんでいると
あっという間に時間がたつし
よい絵を描きたいのに
よい絵を考えてしまいます。
では
おやてん
2010/07/12 22:06
まあ、PS3は買いますよ、もう。
PS2も買わなきゃですし頭が痛い・・・

しかし、ソニーのゲーム機は壊れやすい(涙
初代PSから常に2台ずつ購入させられてるし。
まあ、想定内だったということですね(汗
エノモ
2010/07/13 20:35
PS2もPS3も白で
統一したいという夢があります。
薄型PS2白もっていて・・・。
PS3はOSとか?
バージョンアップするらしいから
値下がりはないよね。
新しいことはソフトで対応するんでしょ?
でもPS2はダメなんやね・・・。
ペルソナ3廉価とかやばいw
まあでも時代はPSPかな。
おやてん
2010/07/13 22:39
PS3もだいぶ安くなりましたけどね。
23000円くらいで買えそうです。
PS2が意外と値下がりしてなかったです(汗

普段は気にもしないゲーム機の値段を見比べてます(w

PSP、そんなのもありましたね(汗
よく考えたらソイツも2台目です、ほとんど電源を入れないかわいそうなことになってますが(ww
エノモ
2010/07/14 13:05
長いこと悩んで
結論はハード的に問題の多い
旧型機を修理に出すより新型
買ったほうがいいですね。
しかしPS1のゲームしかしてないので
PSワンがほしいけれど
もう作ってないのか・・・。
ファミコンみたいに互換機が出ないなって
おもうPS。
PS2エミュで動かないゲームが
遊びたくなると
悲劇。
PSPってハイビジョンテレビに
映して遊べるんですよね?
メモリースティックでも増設のような。
ますます。
見捨てられてるPS2かわいそう。
おやてん
2010/07/14 17:15
PS2はなんだかんだでしばらくは生産されるのではないでしょうか??
とりあえず買ったら5年は持ってほしいですね(w

しかし、PS3を早く買わないと(汗
今週中にはゲーム屋に足を運ぶとします。
エノモ
2010/07/14 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月11日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる