漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月17日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/07/17 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も1日暑かったですね。まだまだこんな日が続くわけですね(汗

本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました。

買ったのはこちら


やまむらはじめ          神様ドォルズ 第7巻
犬上すくね             あいカギ 第1巻


こちらの2冊です。

しかし、神様ドォルズもアニメ化のようです。最近買ってる作品のアニメ化が相次いでますね(汗


このままいくと大好きな「ハニカム」もアニメ化されるような・・・・

見てみたいけど見たくない。そんな複雑な心境(ww



神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)
小学館
2010-07-17
やまむら はじめ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
PSP白買ったおやてんです。
PS3かったですか?
しかしPSPソフトナニを買おうか悩むところ
手堅くトロかなぁとか
けいおん待ちかとか。
PS3はあいかわらずいい感じで
人気があるようですが
おやてん的に絶対ほしいハードではないので
PSPっと。メモリも32Mを持っていたので
セーブに使おうと。
音楽や画像を見れるようですが
メモリーカードのこと考えると無理w
漫画はしっかりとヤングガンガンを買って
ホクホクなり。
PSPに力をいれだしたのはDSが
弱っているからです・・・。
ギャルゲーだよりのDSだから!
ゲームしたいのだよ。わはは
おやてん
2010/07/18 10:48
PS3は買いました。PS2は来月にでも買う予定です。

PSPは白が正解と思います。
黒は指紋がすごく目立ちますし(汗

PSPは買うソフトは悩みますね・・・
自分は16Gのメモステが1番欲しいですけど。
容量を気にせずにゲームアーカイブスのゲームとか動画とか入れられますし(w
今使ってる4Gは意外と容量不足になります(汗
エノモ
2010/07/18 19:55
こんばんは。
16gっすかー。
32メガは2003年ごろかなー
携帯電話に使いたくて
たっかいのを買った覚えがあり
いつか使うんやーと
メモステケータイ
やめたのがすごい早くて・・・。
SDカードのほうが安くてよかったですし。
PSP出たときはなぜメモステにこだわる?
とおこっていました。
しかしまぁメモステ買わずにすむので
ゲーム選びに専念できます。
ソニーのゲームキは
おしゃれでいい感じです。
では
おやてん
2010/07/18 21:23
メモステって携帯で使われてたんですか!?

PSP用とばかり思っていたり・・・
まあ、メディアとしてはSDカードに惨敗ですね(汗

自分もPSP活用したいのですが、
なかなかやりたいゲームが見つかりません。
エノモ
2010/07/19 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月17日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる