漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月19日に買った本。

<<   作成日時 : 2010/08/19 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は休日でしたので、本屋、古本屋に行ってきました(w

しかしホントに遠出して東京行ってきたいな・・・

電車でわずか30分なのですけどね。今はその往復の時間がなかなかネックです。
ま、来月くらいになれば落ち着くとは思いますが。


そんなわけで今日も近所の店に行ってきました。

買ったのはこちら



山本直樹            堀田 第4巻(完結)

竹宮ゆゆこ           とらドラ!スピンオフ 第2巻
犬村小六            とある飛行士への追憶


こちらの3冊です。あとはヤンジャンとサッカー雑誌も買いました(w


しかし、都内まで行かなくても十分買い物してるような・・・・

こんなんで都内に行ったら激しく心配です(汗



堀田4巻 (F×COMICS) (F COMICS)
太田出版
山本直樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 堀田4巻 (F×COMICS) (F COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨーてす
そつなくおもしろいマンガ
おおすぎ!しかしながら
ひどいはずれをネタにする
というあそびができません。
Dsのクソゲーは感動的でした。
にんてんのげーむもクソゲー…。
ぶ厚い月刊マンガ誌も
くそまんがおおいです
しかし。pspかったはいいけど
なにするにしてもお金かかるんねん
おやてん
2010/08/20 06:20
最近のゲームは追加アイテムでお金とられますね。
某ゲームではレベルをお金で買ったり。
pspは意外とやりたいソフトはなかったりします。
エノモ
2010/08/21 23:34
なかなか。様々な追加アイテム。
買おうという気にならない
けれど。メモリーカードは必要!
悲しい。描いた絵を見せるとき便利に使えます
アト漢字忘れたとき検索モード使えばいいと気づきました
携帯電話やめたので
カメラ遊びもできず!
そして。へぼいとおもっていた
携帯電話高性能と気づきます
逆にpcの性能の悪さに
かなりやばくかんします
おやてん
2010/08/22 00:15
ゲームアーカイブスはたまに購入してます。
ゲームによってはいつでもセーブできるようになってたりと、携帯機を意識した変更もされてたり。

携帯は日本はホント高性能ですよね。
アメリカなんてちょっと前まで緑のバックライトとか普通だったぽいですし。
ま、字が見づらいのでネットはPCが一番ですが。
エノモ
2010/08/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月19日に買った本。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる