漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月22日に買った本。

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日だったので本屋などに出かけてきました(w

しかし、この暑さはいつまで続くんでしょうか??

今日も出先で頭がクラクラしてきました(汗


そんな頑張って出かけてきた今日、買ったのはこちら


入間人間       電波女と青春男 第2巻



こちらの1冊です。あとは雑誌のコミックアライブとフェローズを買いました。

コミックアライブは1ヶ月前くらいに出ていたものなんですが、
「僕は友達が少ない」の子冊子が付いてるというのを4巻のあとがきで見まして。

27日発売の雑誌なんでリミットが迫ってるので悩まずにとりあえず買いました(w

せっかく買ったのでどんな雑誌か一応読んでみようと思います。


そして、もともと「はがない」が気になるきっかけになった「電波女と青春男」の2巻も買いました。

イラストを描いているブリキさんが最近とても気になります(ww


しかし、地元でもガンガンお金が削られていきますね・・・東京行けなくて正解なのかも??

今月は色々と他にも出費が控えてるので趣味にはほどほどにしないとです。


電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
入間 人間

ユーザレビュー:
クセに対応できるか・ ...
40女の思うところ  ...
満を持して満点w・感 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月22日に買った本。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる