漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月13日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/08/13 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日からお盆休みを取りました。とはいえ、お盆でやることもあるんですけども(汗

今日は午前中にお墓参りをしてきたので、午後はちょっと出かけてきました(w


とりあえず今日の最大の目的は「PS2を買う」だったのでもちろん買ってきました(ww

初期型PS3が壊れてアタフタしてましたが、先月PS3を買って今月はPS2。

とりあえずこれで収まりました(w

しかし、薄型は買ったことなかったですがやはり小さいですね。

箱が今まで買ったどんなゲーム機よりも小さかったのでちょっとびっくりでした(w


あとは本屋にも寄ってきました。

買ったのはこちら


荒川弘          鋼の錬金術師 第26巻
高嶋ひろみ        未満れんあい 第4巻


こちらの2冊です。後は雑誌のゲッサンも買いました。
ホントはフェローズも買おうかと思ったのですが、ちょっと雑誌がかさばるので次回にしました。


しかし、今日は東京に行きたかったんですがちょっと無理でした。

近いうちには行こうと思います・・・



鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)
スクウェア・エニックス
2010-08-12
荒川 弘

ユーザレビュー:
最高の漫画の最高のク ...
オマケ荒川先生…本当 ...
しっかりした一つの作 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月13日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる