漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近コミックを買っていない。

<<   作成日時 : 2010/09/01 18:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とはいえ、1週間くらいの間ってくらいなんですが(汗

緊急性の高いもの(好きな作品)は買おうと思ってるのですが、
給料日まで約半分を残してやや・・・かなり金欠気味です(涙

近々衝動買いするために東京まで行くかもしれないし。

そんな感じで出費を控えていたりします。


まあ、そんなことを言っても今日も大宮のとらには行ったんですけどね(ww

で、結果コミックより高い同○誌的なものを買ったり(汗

うーーん、全然節約してないんですけども(w


あとはサンデーとかアフタヌーンとか雑誌を買ったり。

気が付いたらコミックを買ってないだけで普通に散財してるような・・・


明日からはもう少し財布のひもをしっかりしないと、トホホ。


月刊 アフタヌーン 2010年 10月号 [雑誌]
講談社
2010-08-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月刊 アフタヌーン 2010年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんはんはー
ちょうじかんたのしめる
ラノベばかりかっていたなぁー
あと絵師IXY小説気になる。
おやてん
2010/09/01 23:18
最近は読む雑誌をちょっと減らしたので、
ラノベを読む時間ができました。
アフタヌーンはためこみがちなんですけどね。
エノモ
2010/09/02 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近コミックを買っていない。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる