漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンタブを買いました。

<<   作成日時 : 2010/09/27 20:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近買おうかずっと悩んでいたのですがついに買いました(w

高校くらいからほとんど絵を描くこともなかったのですが、
最近ちょっと描きたくなったりしたのでとりあえず買ってみました。


友人の使っているインティオスは描き心地がとてもよかったのですが、

続くかわからないので最初はバンブーコミックにしました。

長続きしたらインティオスを買うとします(w

とはいえ相当なブランクですね。生きてる半分は絵を描いてなかったようなもんですし。

だいぶ、つか相当ナマっているのでまともな絵を描けるようになるのはいつのことやら(ww


ま、楽しくお絵かきできるようになりたいですね。



Wacom ペンタブレット Sサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-461/S1
ワコム
2009-12-02

ユーザレビュー:
ペンタブ初心者です。 ...
はじめて買いました今 ...
とても満足しています ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wacom ペンタブレット Sサイズ デジ絵作成入門機 コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-461/S1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにかくの?なにかくの?
何か同人誌つくんの?
おやてん
2010/09/28 16:35
特にまだ何を描くとも。

使ってみたら面白かったのでやってみようかなと。
ま、描く目的は描いてたらでてくるかもです。
エノモ
2010/09/28 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンタブを買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる