漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近で体力回復。

<<   作成日時 : 2010/09/08 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は台風が接近して関東は天気の悪い1日でした(汗

自分は休みだったのですが、台風接近で天気も読めないのでほとんど外出しませんでした。

サンデーを買いに歩いて1分のコンビニに行った程度です。


本屋にも行きたかったのですが、今日は止めておきました。

で、あだち充先生の「みゆき」を読んだりしてました。



しかし、先週末くらいから夏の疲労のせいか何か体調不良だったのでちょうどいい休みにはなりましたが(w

先月は休日にちょっと出るだけでも直射日光で死にそうでしたし(涙


今週は明日も休みなので買い物は明日行ってきたいですね。

そして少しは涼しくなっていって欲しいものですね。

真夏の暑さで封印されている古本屋コースがいくつかあるもので・・・



みゆき (Vol.1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
小学館
あだち 充

ユーザレビュー:
定食屋や居酒屋の看板 ...
ラブコメ漫画の頂点! ...
みゆきはホントにおも ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みゆき (Vol.1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏はハンパじゃない暑さですもんね…。
これから涼しくなってくれれば良いのですが(汗

「みゆき」も名作ですよね。
ひさびさにあだち先生の作品を読み返したくなってきました(w
Seven
2010/09/09 17:22
ホントなんなんでしょうね、今年は(汗
疲れが明らかに溜まってくるのがわかります(涙

しかし、台風一過で今日は過ごしやすかったです(w
このまま涼しくなって欲しいです・・・

みゆき、面白かったです(ww
この夏で、H2、KATSU、みゆきと読破しました。
タッチとかにも手を伸ばしそうな感じです。
エノモ
2010/09/09 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近で体力回復。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる