漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月9日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/09/09 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば9月も10日近く経過しましたね(w

今月は給料日が遠かったのですが、もう目前に迫ってきました(ww

これで意図的に本屋から遠ざかる必要もなくなったわけですね。


そんなわけで乗り切るメドもついたので本日はコミックも買ってきました(w

買ったのはこちら



北条司            エンジェルハート 第33巻
今井哲也           ハックス! 第3巻


こちらの2冊です。あとはヤンジャンを買ってきました。


エンジェルハートは第1部完だそうです。理由はやはりバンチが休刊するからでしょうね。

とはいえ、新雑誌が創刊されるそうなのでそちらで第2部が始まるということなんでしょうね。

シティハンターが34,5巻で完結だったので同じくらい巻数が出たんですね。

そんなことを考えていたらシティハンター読みたくなってきた(汗

すごい奥にしまいこんでいるので出すのが大変そうです・・・・


ハックス!はブクオフでゲットです。雑誌で読んでたのでだいぶ遅くなっての購入です。

高校のアニ研がニコ動に自作のアニメをアップしたりと、

現代ならではの部活漫画ですね(ww

もう完結している作品なのでゆっくりと買っていこうと思います。

読み返したくなったら即ゲットですけどね(ww



エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS)
新潮社
2010-09-09
北条 司

ユーザレビュー:
1stシーズン完結! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月9日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる