漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/09/11 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末が何やら暑さのラストスパートになるとか??

そんな嬉しい知らせも届いてきて、秋になるのか期待が高まってきました(w


本日は休日でしたので本屋などに行ってきました(w

今週はちょっと休みが多いですが、疲労もたまってきたのでちょうどよかったです(w


本日買ったのはこちら



友吉             Good Game 第1巻
あどべんちゃら       据次タカシの憂鬱 第3巻


コミックはこちらの2冊ですね。あとはゲッサンを買いました。


しかし、今月は出費の計算を間違えて後半はグダグダでした(涙

金欠になってもマンガは買う、というダメなポリシーも貫けないとは・・・


もう少し余裕を持って買い物したいと思ったり(w



据次タカシの憂鬱 (3) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2010-09-11
あどべんちゃら

ユーザレビュー:
もはやリア充。だが結 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 据次タカシの憂鬱 (3) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲッサンは。フロク本つきでしたね。
安くてよく頑張ってる雑誌でし。
ビッグヒットもないので生き残れるか?買い続けるまでですが!!
おやてん
2010/09/12 01:57
ゲッサンはいい雑誌ですよね(w
突出した作品はないですが全体的にいいです。

来月号はあだち充先生特集とか(w
楽しみです。
エノモ
2010/09/12 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月11日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる