漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイイレ2011の体験版が配信開始。

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

海外で9月15日に配信されるとの情報があったので、
新しいPS3に欧州のアカウントを取って待機していたのですが・・・・


日本版の方が先に配信キタ〜よ〜(ww


アカウントの消し方忘れてしまってるのでメンドくさいな・・・


というわけで、さっそくプレイしてみました(ww


今回は10分でエキシビジョンの試合が遊べます。

日本、スペイン、バルサ、バイエルンの4チームが選択可能です(ww

久々にバイエルンがライセンス付きで帰ってきましたね。

去年の欧州CL準優勝チームですしね、当然といえば当然かもですが嬉しいです(w


しかし、2009から2010でも相当に変わった印象ですが、

今回の2011もかなり凄いですね(w


選手のモーションはかなり良くなりました。2010までの違和感を感じたモーションはなくなってます。

シュートは威力が上がったような??

ブレ球もあるらしいので、ロングシュートはかなり面白そう・・・


しかし、まだ発売まで1ヶ月半もあるのか(涙

体験版の配信が欧州より早かったのに、発売は1ヶ月も遅いなんて・・・なんだかなあ


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
コナミデジタルエンタテインメント
2010-10-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイイレ2011の体験版が配信開始。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる