漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月19日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/09/19 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今週は結構忙しかったですが、今日から3連休です(ww

とはいえ、火曜は友達から臨時バイトを引き受けたので仕事なんですが。


給料日も過ぎて、余裕も出たので本屋に行ってきました(w

水曜日に実は大宮のとらにも行ったのですが、薄い本しか買わなかったので。


で、本日買ったのはこちら


志村貴子             かわいい悪魔
双                  空色スクエア 第3巻
高屋菜月             星は歌う 第9巻
上乃龍也             アマガミ LOVE GOES ON 第1巻


こちらの4冊です。

「かわいい悪魔」は16日発売だったようですね。

水曜に本屋を4軒はしごしたのになかったわけだ(汗

まあ、気付けよって話ですが(涙


しかし、なんだか今日はちょっと暑かったですね。早く涼しくならんもんか・・・・



かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS)
太田出版
志村 貴子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かわいい悪魔 (F×COMICS) (Fx COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あくはな2とねこあね。がほしいおやてんで素。
しかもおおかみ15もまだで。
うあー。ヤバい…。
ところで?碓氷本?
メイド会長?
もうすぐ新アニメでパニクったら。
おやてん
2010/09/19 20:16
別冊マガジン、いい作品多いですよね(w

新雑誌はこれとゲッサンは当たりでしょうか。


薄い本は同人誌ですね。夏コミの新刊とか出てたので。

10月アニメは1話を取り逃さないようにしないと。
油断ならない時期です(w
エノモ
2010/09/20 18:06
アフタヌーンよんだ?
げんしけん。ぷち復活。
コミックでるくらい
かいてほしいてすね!!
たのしみた!!
あふた。かいののがさないように
せねばてすよ!!
おやてん
2010/09/25 12:49
げんしけん。は12月号からね!
おやてん
2010/09/25 12:50
アフタ、読まずに2冊ためてます。
げんしけん始まるんですか、楽しみです(w

1冊と言わず2,3冊分くらい描いてほしい(ww
エノモ
2010/09/26 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月19日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる