漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/10/01 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお休みでしたので大宮に行ってきました(ww

ササっと「とらのあな」や「ジュンク堂」などを回ってきました。

ホントはブックオフも行こうかと思いましたが、
給料日まで折り返し地点になったので今日は節約のため行きませんでした(w


まあ、行った2軒で十分すぎるほど買い物してますが(汗


そんな今日買ったのはこちら


ナイロン            フロッグマン 第3巻
押見修造           漂流ネットカフェ 第5巻


コミックはこちらの2冊。あとは「季刊ゼラチン2010あき」を買いました(ww


しかし、毎回思いますがとらとジュンクの平積みの違いは凄いです(w

一般書店と専門書店の違いですね。とらはおまけのイラストカードとか付いてますし。

逆に「漂流ネットカフェ」みたいな作品は一般書店の方が見つけやすかったり。


自分にとっては一長一短です(w



季刊 GELATIN 2010 あき (WANIMAGAZINE COMICS)
ワニマガジン社
2010-09-30
鳴子ハナハル 七草 バーニア600他

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 季刊 GELATIN 2010 あき (WANIMAGAZINE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新アニメもまだわからず
どれがいいのやら…。
新アニメで近くの本屋は。
マイナー本を置く可能性があり
けいおん!もきっちり売られてます。
ラノベがいまいちです。
ガンダムと美少女しかないのか!
みたいな…。そりゃあハルヒは
画期的な!しかし。いまのラノベ
ヤバい!!
生徒会の一存シリーズ集めてます。
おやてん
2010/10/01 19:56
新アニメは最初はいつも大変です。
1話は手あたり次第録画するもので・・・

本屋は自分は恵まれてる方で助かります(w
困ったら都内ですが、9割方は地元で事足ります。

ラノベは自分はまだ未熟ですが、
意外と面白い作品が多いので今後も開拓していきたいですね。
アニメ化などで気になる作品も増えますし。
エノモ
2010/10/02 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月1日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる