漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の掃除中。

<<   作成日時 : 2010/10/24 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ今まで本棚として使っていたラックを本棚に交換しようと思います。

近いうちに交換したいのですが、このラックがなかなか曲者で(汗

使い勝手は悪いのですが、何せ奥に4列、縦に2列並べてコミックを収納中。

1列に55冊ほど入るので1段に約400冊ほど。

で、4段あるのでええと・・・


1、1600冊(ガビーン


効果音が古いですか、ほっといてください(w


まあ、パンパンに入れてはいないので実際は1200冊ほどと思いますが、

結構な量が収納されてるわけで(汗


おそらく本棚に交換すると収納量自体は落ちると思います。

それでも使い勝手がよくなればと思っての今回の決断なわけですが。


で、おそらく500冊も減らせば本棚に収納しきれるのではと思い、

500冊入るスペースを探していろいろとゴミを処分、掃除中です。


今年中にはなんとかしたいものです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末の大掃除を今からですか!
大変そうですね。
自分は店で収納箱高いなあと
眺めてました。一気に買い取り
とか頭をかすめますが…。
それにしても。
スーファミのカセットが
イライラするw好きなゲームも多く
音楽がきれいなゲームが多いです。
地震のトラウマで本棚は怖く手ですね
さらに地べたおきが増えます
おやてん
2010/10/24 14:02
手放せる作品はほとんど手放してるので、
あまり冊数が減らせないんですよね(汗

まあ、定期的にチェックして削るようにはしてますが。

とりあえず今回は収まりそうな感じですけどね。
エノモ
2010/10/24 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の掃除中。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる