漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月27日に買った本。

<<   作成日時 : 2010/10/27 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたが、ちょっといろいろと忙しかったので、
昼前に大宮の「とらのあな」にだけピンポイントで出かけてきました(w

なるべくなら買うものはコミック、ラノベはとらで買いたいんですよね。
イラストカードとか小冊子とか付いてることが多いので。

全部に付くわけではないですが、他で買って特典が付いてるのを見るとアーッってなるので(ww


そんなわけでちょっと遠いとらまで行って買ったのはこちら


あさのハジメ           まよチキ! 第4,5巻
HERO               浅尾さんと倉田くん 第3巻


こちらの3冊です。まよチキ!の5巻にはイラストカードが付いてました(w

とらまで行かないと後でアーッってなるパターンでしたね。


しかし、今月は本以外にも買うものが多くてやばいです・・・

しかし、真にやばいのは来週ですね。


HP(お金)が減っているのに無謀にどっかに突っ込むテンションになってそうですからね。

ランナーズハイならぬオカネツカウーハイみたいな(汗


現実を見ろ、現実を。と唱え続けるそんな来週になりそう(ww


まよチキ!5 (MF文庫J)
メディアファクトリー
あさのハジメ

ユーザレビュー:
最後に心持ってかれて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まよチキ!5 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ずっと寝てました。
読書より睡眠。トシです…。
いやー結構読書してるんで
買う必要もないのに物色w
金欠時は休めますね。
しかも掃除してほじくりだした。
ゲームソフトの山にワゴンあさり
お疲れ様と自虐。本もワゴンあさり
したいものです。
古い漫画読んでわかることも多いし
まず。ペンさばきがうまいよ。
昔のマンガ。トーンとかにたよらないとか書き込まない美しさとか
おやてん
2010/10/28 02:58
本のワゴン漁り、ブクオフの105円棚が感覚的には近いんじゃないでしょうか??
昔コミックに使えるお金が今よりずっと厳しかった頃、
よく105円コーナーでまとめ買いしてました。

今でもちょこちょこチェックしてるんですけどね。
古い名作がよくあったりするんで持ってない場合はお得ですね。
エノモ
2010/10/28 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月27日に買った本。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる