漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイイレ2011を買いました。

<<   作成日時 : 2010/10/28 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

PS3版のウイイレも早4作目になるんですね(ww

今回もかなりの進化を遂げているので嬉しいですね。


更に、2010から簡単にデータの引き継ぎが出来たり、
エディットのベースコピーが復活したりとかゆい所にも手が届く修正が(w


しいていうなら、エキシビジョンでなぜかリベルタドーレスのチームが使えないこと(汗

南米の強豪VS欧州の強豪という組み合わせでも対戦したいのに・・・


そんなわけで色々チェックしながらプレイしてみました。

操作性などは体験版でもチェックしましたが、


・動きはより細かく。
・ボールは見えないひもがなくなったように転がる
・モーションは自然に。


この辺りはやはりかなり変わったなと思うポイントです。

ボールはもはや独立して動いている感じです。弾道もリアル。

今までのサッカーゲームは選手の足元にひもでつながれているような状態が
当たり前だったボールですが、今作ではかなり独立した動きに(w


そして、長いこと気になっていた不自然なモーション。

シュート、コーナーキック、その他もろもろ。

完璧に繋いだのにフィニッシュで変なシュートモーションが出て興ざめなんてことも減りそうです。


慣れたらかなり楽しそうなのでワクワクします(w


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
コナミデジタルエンタテインメント
2010-10-28

ユーザレビュー:
よりリアルに進化多少 ...
ウイイレで、いいんで ...
ちょーつまんない今ま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ps3もなかなか。
ほしいと思えないハードです。
ブルーレイ要らないよなーとか
思いますし。どっちみちhdに
入れるんならcdロムでも十分
なんじないかと。
いまだにpspのゲームも
体験してなくて。
pspがただの写真見るための
機械ですwほしいソフトは
女の子とお酒飲むソフト。
あとけいおん。
ラブプラスを廉価で買うくらい
ケチになってます。
ゲームは手持ちの
レトロゲーばかり
遊んでます。
ps3も15000円時代に
なってからかおうと思います。
しかし。360もなかなかよさそう
ですよね。安くなるのが早いし。
それにしても。寒くなりました
気をつけよう!!
という気分。
おやてん
2010/10/29 08:16
PS3は主にサッカーゲームや箱庭ゲームで使用してます。
箱庭ゲームは洋ゲーの方が楽しいです(w
自由度が高いので、やってみたいことが割と出来るし。

ブルーレイは自分もあまり買いませんが、
DVDよりキレイなのは確かです。
最近はアニメもHDなので画質の差は明らか。

とはいえ、PS3で見るのはメンドイのですが。
エノモ
2010/10/30 14:10
ゲーム雑誌みて
遊んでるつもりになってます
ロックスターゲームのソフトが遊び
たくてしょうがない。
昔は日本ファルコム+PC98が
。地デジテレビ必要ですよね
PS3世代のゲーム機は。
アニメは。MMのOPEDだけほしいですね。
ブルーレイプレーヤーもそろそろ
お買い得かな?
おやてん
2010/10/30 15:27
ロックスターはアホな会社ですよ。いい意味で(w
日本の箱庭ゲームももうちょっと柔軟になって欲しいです。

ファルコムは凄く音楽いいですよね。
零の軌跡っていうPSPのゲームが気になってます。
空の軌跡からやった方がいいと言われて、
どうしようか悩んでますが。

PS3はD端子以上の接続を基準に作ってるので、
ブラウン管は下手すると文字が読めません(涙
エノモ
2010/10/30 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウイイレ2011を買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる