漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中の10月30日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/10/30 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は幸いにも休日でした(w

関東はこれから台風が最接近するようですが、うちの辺りはまだましな方です。


まあ、午後は天気が荒れるだろうと思い、昼過ぎに本屋とか行ってきました。

買ったのはこちら



東雲太郎            アマガミ 第2巻



アニメも好きな作品、東雲先生のコミック版の新刊が出てたので買いました(w

ゲームの方も欲しかったのですがずっと品薄ですし。

エピコレ版が来年出るのでそれを買おうかな・・・・

それまでアマガミ熱が持っていたら、ですが(w


他にも何冊か欲しい新刊が出てましたが、今月は金欠なので後回しに。

ちょっと後回しに出来るものはして行かないとヤバそうで(汗


せっかく準備で掃除をしているのに、本棚購入は来月以降になりそうです。

コミックの処分もしないとですし、当分は作業が続きそうです・・・



アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)
白泉社
2010-10-29
エンターブレイン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も勿論買いました。こちらの本。

ゲームのアマガミは、かなりやりこむことが出来るのですが
シナリオが、とても楽しいです。

キャラに何個かエンディングがありますけど
絢辻さんはベストEDより、個人的には1ランク下のEDが好みです。

こうなんだから
他キャラも色々なEDやイベントを見たくてやりこんでしまいますは。

来年のは是非買ってくださいな。名作です。
hide
2010/10/30 21:04
アマガミ、中古で6000円とかあり得ない値段で見かけます(汗

中田さんと七咲、妹の友達コンビが好きですね(w


ホント主人公がアレな感じですが、
アレな人は大好きなので気になりますね(w
エノモ
2010/10/30 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近中の10月30日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる