漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/10/06 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休日でした。天気も良くてお出かけ日和でしたね(ww

そんなわけで、ちょっと池袋まで買い物に行こうと思ったのですが・・・・


まさかの電車が上下線とも止まってる


という悲しい状況(汗


んなわけで、まあ運動がてらと思いチャリで大宮まで。

そしたら今度は・・・・


普段使っている駅前の駐輪場が全滅(満車)


なんだ、そんなに今日は「とらのあな」に行ってはいけないのか??

などと不幸に見舞われながらもとらに行ってきました(w


そんな今日買ったのはこちら


博                アクアリウム 第1巻
小畑健             バクマン。 第10巻
福地翼             タッコク! 第3,4巻
津田雅美            ちょっと江戸まで 第4巻


コミックはこちらの5冊。「タッコク!」の3巻は近くのブクオフ購入、あとはとらで買いました。

その他に「少女世界 第3号」という雑誌とサンデーも買ったり。

薄い本も1冊買ったりと、今日1日だけで本代は5000円強の出費・・・


なんか・・・


久々に全力出した〜〜って感じです(ww


ま、明日からは節約ですね。当然ですが。


少女世界 第3号
飛鳥新社
門脇 聡

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 少女世界 第3号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる