漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月10日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/10/10 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この1週間は忙しかったので結構疲れました(汗

そんなわけで数日ぶりに本屋などに出かけてきました(ww


ついでに今日はユニクロで「ヒートテック」が安かったのでそれを買ったり。

去年まで着てたものがだいぶくたびれてしたので買い直しました(ww


ヒートテックはここ何年かは冬場にはかかせなくなってます(w

コレ着ると厚着しなくて済みますからね♪


で、本屋でもしっかり買い物してきました。

買ったのはこちら



宇仁田ゆみ             うさぎドロップ 第8巻
仙石寛子               三日月の蜜
田島みみ               君じゃなきゃダメなんだ。 第4巻

竹宮ゆゆこ              ゴールデンタイム 第1巻


こちらの4冊です。給料日前に買うものとしては予定では最後です(w

とはいえ、2冊ほど予定に入れてないものがありましたが(汗


来月は買い物が続きそうなので、今月はそろそろ抑えていきたいですね。


三日月の蜜 (まんがタイムコミックス)
芳文社
2010-10-07
仙石 寛子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 三日月の蜜 (まんがタイムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本屋にきららおかれてて困惑
今さらきららおかれてもほしくないよ。けいおん終わったんでしょう??って
しかし。アニメ候補の多い雑誌かな
ともおもえます。
10月新アニメに興奮気味wいや!
土曜日は寝れないよ!!
録画してんのに放送時間にみる!!
おとなあにめ。という雑誌が
お気に入り。
ただ。なかなか発売されない。
いま週刊誌は。いらなくないか?
という気持ち強いです。
2ヶ月に一回。じっくりつくりあげた
雑誌はすきなんだ。
おやてん
2010/10/10 14:52
オトナアニメ、自分も好きですね(ww

気になる特集の時は迷わず買ってます。

今期のアニメは好感触のものが多いですね(w
神のみなどはやっとアニメ化したかという感じですが。
エノモ
2010/10/11 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月10日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる