漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS レッド・デッド・リデンプションを買いました。

<<   作成日時 : 2010/10/17 17:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

発売前から気になっていた作品だったのですが、

気が付いたらもう発売されてました(汗


GTAを開発しているロックスターの新作。もちろん箱庭ゲームなのですが、

今回はなんと・・・・



西部劇なんです(ww


公式HPhttp://www.rockstargames.com/reddeadredemption/JP/


まあ、そんなに西部劇の映画に思い入れとかないですけどね(w

画像とか見ると、荒野と夕日がすごかったのでつい購入。

もともと箱庭ゲームも好きですしね。


というわけで、ちょっと前に買ったデッドライジング2。

全然やらずに放置してますがますますやらなくなりそう・・・

デッド〜の方は序盤が思ったより自由度が低く爽快感がないので詰まってます(涙


昨日都内で電器屋さんとかも見ましたが、レッド・デッド・レデンプションは売り切ればかりでした。

なんかこのソフトどこでも売り切れだなぁとか思って手にとって、

自分が欲しかったソフトと気付いたんですけどね(汗


今月はまだ2本ほど買うソフトが・・・いつもは月に1本くらいなのに(汗

年末は趣味でお金が吹き飛びそうですね。



レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
2010-10-07

ユーザレビュー:
君たちの愛したXBO ...
痴漢ρ アイドルマス ...
ロックスター・ウエス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッド・デッド・リデンプションを買いました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる