漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月15日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/11/15 13:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、一昨日とやや寝不足だったので今日は若干フラフラします(汗

そんな今日は休日ですので、大宮のとらのあなまで行ってきました。


昨日友人と長野まで小旅行で、先週末はコミック購入を抑えていたので、

結構買うものがありました。

買ったのはこちら


磯谷友紀            本屋の森のあかり 第8巻
霜月絹鯊            となりの柏木さん 第2巻
水瀬マユ            むすんでひらいて 第2巻
犬上すくね           ういういdays 第9巻


こちらの4冊です。本屋の森のあかりだけは別の書店で購入です。

大宮のとらはほとんど少女マンガを置いていないので(汗


他も楽しみな作品ばかりです(w

「むすんでひらいて」には瀬尾公治先生が危機を感じたとのオビが(ww

表紙買いで買ったこの作品。ホント掘り出し物のいい作品でした(w


あと、きららコミックを買うとしおりがもらえたので「となりの柏木さん」のをもらいました。


しかし、先月は結構な金欠でした。ホント気をつけないと・・・

今月は多分大丈夫なはずですが、1月は結構な出費が既に控えています(汗

余裕があるに越したことはないので、引き続き節約を心掛けねば。


むすんでひらいて(2) (エデンコミックス)
マッグガーデン
2010-11-13
水瀬マユ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by むすんでひらいて(2) (エデンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日。本屋さん。店主負傷のため
臨時休業。と張り紙。まじ落胆。
大丈夫かなとソワソワです。
まぁ駅前で買えばいい話
なんですが…。
ほぼ毎日行っている本屋さん
なんで!うーん。なんですよ。
しかし。エノモさん。買いまくったね。
魔女のほうは買わなかったんですね
おやてん
2010/11/15 15:35
本屋休業はへこみますね。
すぐ再開するといいですね(w

魔女の方は今日行った本屋には置いてませんでした(汗
次は置いてそうな大きなところに行ってきます。
エノモ
2010/11/15 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月15日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる