漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸隠に小旅行に行きました。

<<   作成日時 : 2010/11/15 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、友人たちと戸隠まで旅行に行ってきました(ww

高速の渋滞を避けるため、5時集合で(汗

前日は少し早めに寝ようと思い、わざわざ土曜も早くに起床して、

少しでも眠くなるようにと思ってたのに寝たのは11時過ぎ(涙


結果、なんか2日分寝不足の状態に(汗


それでもフルに楽しんできました(ww


昼食は戸隠と言ったらそば。

ということで、3時間待ち?の行列ができる店、「うずら家」さんでいただいてきました(w

コシがあってとても美味しかったです(ww

天ぷらも美味しかったなぁ・・・


そのあとはこれまた限定っぽい「そばソフトクリーム」を食べてみました(w

ご当地ソフトには目がないのでつい。

これも普通に美味しかったですね。そばはどこ?とちょっと思いましたがね(w


そして、ここで写真を1枚も撮ってなかったことに気づき愕然(汗

まあ、ビデオを撮った友人からいつかDVDをもらえるので大丈夫なんですけどね。


で、この後行った忍者資料館では何枚か写真を撮りました(w

画像



資料館となってますが、からくり屋敷とかもありなかなか侮れない感じです(w

いい大人がはしゃぎまわってしまいました(ww


他にも手裏剣投げが出来たり。

7枚中5枚以上当てると景品がもらえるということ。

で、6枚命中で景品ゲット(w

季節外れのうちわをもらいました(汗

意外とコントロールがよかったことにびっくり(w



で、後は帰り道で「熊笹ソフト」を食べてみたり(w

1日でソフトクリーム2本食べる男、それがオレ(ww

まあ、壮絶な前フリもありましたが。

好きでしょ?食べないの??と何度も言われるとついつい(汗

味は抹茶でしたね、抹茶(w

笹の味をそもそも知らないのでなんとも。


そんなわけで帰宅と同時にほぼ電池切れ→風呂→カレー2杯→就寝という流れで昨日は終了。

本日休日にしておいて正解でしたね(w


年内おそらく最後の遠出はこんな感じでした(w

来年もまたどこかに出かけれるといいなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当日はお疲れさんでした。9名とわりと人数集まりましたよね。
次は12月ですが、今回来られなかった人も集まれるといいですは。しかしソフトクリーム好きだな(w

なんで、あんな必死に食べるの??(w

っと酷いことを言ってみたり。。いやいや、女性陣4人が鬼でしたね。見ちゃ『くえ!クエー!』でしたから。
なまはげのような幸せのゴリ押し。
最後は『牧場』という言葉を聞いただけで『・・・・・』になっていましたもんね。
誰もソフトクリームとは言ってませんが・・・?(w

今回も楽しかった、いや本当に。
12月も勿論、会う機会設けますので。宜しくです。
hide
2010/11/15 21:41
いや、戸隠を120%で楽しみましたね(w

ソフトクリームはホント好きなんですよね。
北海道なんか行った日にはもう・・・(ww

しかし、確かにゴリ押しでした(w
ほらあるよ、ほらあるよ、みたいな(汗
まあ、好きで食べてますが温度的にはキツかった(w

次は地元での集まりになるんでしょうね。
12月も楽しみにしてます(w
エノモ
2010/11/15 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸隠に小旅行に行きました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる