漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月17日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/11/17 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ冬っぽくなってきましたね(汗

そんな寒い今日も本屋に行ってきました(ww

買ったのはこちら


磯谷友紀             屋根裏の魔女


こちらの1冊です。あとはサンデーを買いました。

こないだの買い逃し分を買ってきました。


しかしホントに今週から一気に寒くなりました(汗

部屋の掃除をしながら着なくなった衣類などもだいぶ整理したので、

今年はあったかいアウターでも買おうかな・・・・


屋根裏の魔女 (KCデラックス)
講談社
2010-11-12
磯谷 友紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 屋根裏の魔女 (KCデラックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本屋に行きました。
店主も見た目無事そうです
本屋で雑誌を買いホクホクてす。
しかし。本屋はいいのですが
本代がすごくて高くなったなぁと
あきらめる日々です。
あと。全体的に絵がうまいだけの
漫画家が多くて。
魅力的なマンガを必死で探しています
昔のマンガではなく今のマンガを
買い続けますが。えろとぼうりょく。
複雑な話やら面倒な
屁理屈マンガやら。
質問マルドック。どう思います?
質問赤松先生の発案どうおもう?
質問刀語見てますか?かなりきついアニメですが
別に全問こたえなくていいてす
おやてん
2010/11/18 12:40
魅力的なマンガですか。
自分は今の作品も好きなもの多いですがね。
昔の作品も好きなもの多いですが(w

マルドックは「マルドゥックスクランブル」ですか?
別マガで読んでる感じでは面白いかと。
劇場版は観るかわかりませんが。

赤松先生の発案はわからなかったのでググリました。
ウェブで絶版マンガを無料配信しようとしてるんですね。
再販する可能性のない作品を読めるのは面白いと思いますね。
現在はWeb配信など、雑誌以外の連載形式も増えてますし、色々と試すのはいいことかも。
ただ、有料配信しているサイトが既に存在するので、
本当に可能なのか疑問もありますが。

刀語、9話まで観ました。11話までは録画済みです。
1ヶ月に1話なので、なかなかテンションを保ちにくいですが、面白いです(ww

化物語シリーズの新作も製作されるそうで、そちらも気になります。
エノモ
2010/11/18 19:08
ありがとう。
魔女を読めばわかるけれど
ちとパニックになります。
なかなか手の込んだ妄想てした。
なんか不満のはけ口マンガっぽくて
でも手にとって買ってしまう魅力。
恐ろしいてす。
プロの仕事てすね!
あーなにげにモテモテやろう臥いて
いらっとしたり!!
おやてん
2010/11/18 22:33
本屋〜とはだいぶ違う感じの作品ですね。

自分はこれはこれでアリと思いますが。
エノモ
2010/11/20 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月17日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる