漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月21日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/11/21 16:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は休日でしたのであちこちに買い物に行ってきました(w

ユニクロが創業61周年とかでセールをしてましたね。

で、結局1着買ってしまったり。


あとは本屋にも行ってきました。古本市場にもね(ww

買ったのはこちら


冬目景            イエスタデイをうたって 第7巻

はっとりみつる        さんかれあ 第1巻


こちらの2冊です。「さんかれあ」は古本購入です。

別マガで好きな作品ですが、雑誌で読んでるので遅れての購入です。


あとは「このライトノベルがすごい2011」も買いました。

てか、昨日はがないの新刊の発売日だったはずなのにどこの本屋にもない・・・

次の休みには最低でも大宮のとらまで行かなくては。


イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)
集英社
2010-11-19
冬目 景

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっちゃけ新種のえほ小説
なんてすけどね…。
月曜からはラッシュ!!
てすね。がらかめ
引き延ばしなしで祈るw
おやてん
2010/11/21 17:31
ここからが自分もコミックラッシュです。
次の週末には中野へのおでかけの予定もあり。
使い過ぎに気をつけます。
エノモ
2010/11/21 19:28
本屋さんもキチンと開いてるし
怪我の心配はいらないのかもと思う
日々です。やはり。どんどん本が
増えて棚にズラズラなので嬉しい
けれど売れ残りも多く。
さすがの本バカの俺でも
買い切れないわけで!!
ひどい本も多いです。
グループで情報共有してるくせに
ブランドごとにだす。つぶしあい
みたいな…。乱立のほうがましやがな!
あとオトナファミ月刊誌になりましたね。
マンガ発売日スケジュールが役に立つかも。オトナべーしっくんに
ニヤニヤしますの!!
らのべ2011で小説ぼくこい。
人気なし!!かなしい!
絵師Ixyさんの人気はまだまだか…。
おやてん
2010/11/22 13:54
自分も休みの日には必ず本屋に行ってしまいます。
近所の本屋も遠くの本屋もみんな大事です。

このラノベがすごいは「はがない」が凄かったです。
ブリキさんが好きなので嬉しかったですね(w

あとの話題はわかりません。すいません。
なるべく記事の内容に沿ったコメだと助かります。
わからないことも多いので。
エノモ
2010/11/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月21日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる