漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニクロのウルトラライトダウンは品切れでした。

<<   作成日時 : 2010/11/21 19:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日限定でセールを行っていたこの商品。

こないだから気になって、ちょっと買おうかなとか思ってた矢先に週末のセールの目玉に。

で、当日は仕事でしたので家族にもし行く予定があるならと頼んでおいたのですが・・・・


まあ、買えませんでした(涙


M、Lが残っているのを横目に見ながら店を去りました(w

自分、服はホント買うの面倒なんですよね(汗

基本冬服はXLしか無理なので(汗


Lとかだと袖丈がだいぶ足りない感じになってしまうのですよ(涙

夏は半袖なのでLでも全然平気なんですけどね。

で、今日も他のユニクロに行ってみましたがやはりサイズがありませんでした。


アパレル系で以前働いていた知り合いもXLは生産数が少ないと言ってました(涙

彼のいたところでは全体の1割くらいしかないそうです、XL。・・・1割か。

ちなみにSでも2割。もう最底辺です(涙


まあ、他のセール品のカーディガンを1着買いましたがね。

今年はなんか寒い気がするので暖かいアウターはやはり欲しいですね(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニクロのウルトラライトダウンは品切れでした。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる