漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS オトコの娘カルタって。

<<   作成日時 : 2010/11/24 14:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日店頭で発見して結構な衝撃でしたが(ww


いくら「放浪息子」の好きな自分でもコレはすごい・・・

いくら「はがない」の5巻の表紙が幸村1人でもよかったのにと思う自分でもコレはすごい(w



「 オトコの娘カルタ 」 (INFOREST MOOK)
インフォレスト
2010-11-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「 オトコの娘カルタ 」 (INFOREST MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



なんか最近ホント多いですよね、男の娘。

うーーん、なんつか凄いブームが来たものですね(w

平和だな、日本。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近では“男の娘漫画家”という触れ込みで(いがらし奈波先生ですが)デビューするくらいですからね(汗
ブームっぷりが過熱している感はありますなー。

とはいえ「放浪息子」「フダンシズム-腐男子主義-」「プラナスガール」と見事に男の娘マンガにハマっている自分もいるわけですが(ww
そのうち『男の嫁』とか普通に出てきそうですね(w
Seven
2010/11/26 14:29
まあ、上に挙がった漫画は自分も全部好きなわけで(汗
とはいえ、カルタは凄いかな(w

正月にこのカルタをやってる画を想像すると、
うーーん、かなりパンチが効いてるような(ww

2011年もこのブームは続くのでしょうか??
「放浪息子」が来年1月からアニメ化されますし、
とりあえず注目のジャンルではありますね(w
エノモ
2010/11/26 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトコの娘カルタって。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる