漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月24日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/11/24 15:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は休日でした。久々に美容室に行ってきたり。

で、そのあとはちょっと駆け足で池袋まで。

どうしても池袋の「とらのあな」まで行きたかったもので。


今週末は友人たちと中野を散策する予定だし、ちゃんと制御しないとと思ってるのに池袋(汗

しかも今週はまだちょっと出費が控えてるしね。節約節約。


・・・・


・・・・・・



アルェェェぇ???



なぜだろう?お財布のお金が少ないぞ??

そして・・・・


なぜだかバッグが重たいぞ!?



パーティは全滅した・・・   END



ああ・・・また来月はギリギリだなあ(遠い目

指折り給料日を数える日々を送る確率がグーーーーンと高まりましたね(ww

まあいいです、慣れてますもん(ヤケクソ


とりあえず「とら」で買ったのはこちら

画像




平坂読             僕は友達が少ない 第5巻


ラノベを1冊。はがないの新刊です。イラストカードが付いてました(ww

あとはエヴァの同○誌を買いました。

ちょっと前から欲しかったのですが3巻まであったのでね。今回思い切って購入。

同人と言ったら薄い本、というイメージですがこちらは1冊約200ページ。

読みごたえがありそうです(w


他にもまだ欲しいものもあったんですが、まあそれは次の機会に。

今日買うと来月がホントにキツい感じがしたもので(汗


あとは他の本屋でも購入。買ったのはこちら


ぢたま某        キスシス 第7巻
もりしげ         フダンシズム 第7巻


コミックを2冊購入。あとはサンデーも買いました(汗


美容室のカット代とか含めると諭吉さんが旅立つくらいの金額に(涙


もう・・・今週は週末まで激!節約モードで行きたいと思います。

そのくらいのつもりで頑張りたいです・・・


僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
メディアファクトリー
平坂読

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕は友達が少ない (5) (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごはんたべてますか?w
しかし。ゆきちきゅうの出費!!
そういうときは掃除していると
掘り出し物で一日過ごせますよ
いらなきゃ買い取りいきってことで
しかし。どうしてもかわないと!!
と思ったのがサンデーでした。
象さんにペンギンか!!
あたらしいな〜
おやてん
2010/11/24 16:27
結構昼飯を節約します(w

掃除というか、収納場所作りを常に考えてます。
蔵書を見てると読み返しが不可能な量なんですよね(涙
それでも毎月どんどん買うわけで。

最近コミックの鉱脈は結構自分的には掘りつくした感が。

ラノベ、同○系を強化してます・・・で出費が(涙

サンデー最近新連載が不作??
まあ、好きな作品は多いので買い続けますが。
エノモ
2010/11/24 23:30
中野宜しく・・・。




とだけ書いて立ち去ろうかと思いました?(w
ちょっとした脅しみたいに(ww

いやいや、ハイペースですね。
君はいつも逃げ馬やっている気がしますは(w

しかし美容室とは・・・また癌になりそうな所へ・・・。
自分、無理ですは、あの空間。『はがない』じゃないけど堪えられん!
ここ何年か自分で切っております、髪。
hide
2010/11/25 22:40
はい、週末はよろしくです。

しかし逃げ馬って(汗
まあ、いつもゴール前で首差で凌いでますけども。

美容室はね、自分ではどうしても切れないので。
自分の言ってるとこは凄まじくノリの軽いおっさんが切ってくれるので楽ですよ(w
10年くらい通ってるので苦にはならないですよ。
エノモ
2010/11/26 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月24日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる