漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月25日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/11/25 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も性懲りもなく仕事帰りに本屋に寄ってきました。

本屋経由の道はなぜか歩道がないのにトラックがガンガン通る怖い道(汗

そんな思いをしてでも本屋に行ったのは・・・


金田一先生の作品が2作品同時発売になるから〜〜(ww


そんなわけで今日買ったのはもちろんこちら


金田一蓮十郎        ライアー×ライアー 第1巻
金田一蓮十郎        ニコイチ 第8巻


コミックはこちらの2冊です。あとはアフタヌーンを買いました。


ライアー×ライアーは久々の女性誌での連載作品なんですね。
未読なのでとても楽しみです(w

そして「ニコイチ」も大好きな作品なので今日はとても満足です(ww


財布が順調に、それはもう順調に軽くなってるようですが・・・

まあ、しょうがないですよね(汗

今月のコミックラッシュは恐ろしいです。


ライアー×ライアー (1)(デザートKC)
講談社
2010-11-25
金田一 蓮十郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ライアー×ライアー (1)(デザートKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
積まないでね!とコミックがウッタエてますよ
つんどく。つんどく!
しかし…。名作てんこ盛りで
忙しく!!やはり捨てられず雑誌がたまると狭い!しかし捨てたくない!
ガラスの仮面がきちんとでているのも
面白い事態です
おやてん
2010/11/25 22:49
最近はほとんど積まずに消化できてます(ww

読み返し待ちは果てしなく順番待ちしてますが(汗
最近掃除で奥の方からも引っ張り出したりで、
ますます読み返したいものが増えて困ります(涙
エノモ
2010/11/26 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月25日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる