漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月27日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/11/27 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も仕事帰りに本屋に寄ってきました(w

今月はほぼ1日1冊のペースで買う新刊があるような状態(汗

必然的に本屋に寄る回数も増えますね。


そんな今日買ったのはこちら


羽海野チカ         3月のライオン 第5巻


こちらの1冊です。まだまだ欲しいコミックが何冊もあるのですが、

明日は都内まで行く予定・・・そこに余力を残すために今日は我慢です(ww


まあ、来月はかなり購入数が少ないので、

年内のうちに後回しにした分などを購入しておきたいですね。


3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)
白泉社
2010-11-26
羽海野 チカ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 3月のライオン 5 (ジェッツコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし。面白い漫画は
やめられないよ!
今一番欲しいのは漫画。PS3は
あきらめた。体力いるんで
ゲーム出来ません。
アニメはさらにお金がかかるので
雑誌かいすぎないようにしてます。
やはりラノベが。一番
だが!MM!かっちゃ
まずいかもしれん
おおはまりしててね
おやてん
2010/11/28 01:03
PSMOVEがちょっと欲しい今日この頃です(w

バイオ5をあれでやりたい・・・


アニメ雑誌はなんだかんだで月1冊くらいですかね。
自分はそこまで買わないですね。

ラノベはコストパフォーマンス高いですね。
金欠の時にはよきパートナーです(w
エノモ
2010/11/29 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月27日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる