漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人と中野に行きました。

<<   作成日時 : 2010/11/29 22:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜は1日外出しておりました。

友人たちとタイトルに書いた通りにちょっと中野まで(ww


当日初めて会う方もいたので軽く昼食を済ませてからブロードウェイに。


そして2F〜4Fを執拗に、それはもう執拗に物色してきました(w

昼過ぎに入ったのに、なんか出たら暗いぞ、というくらいグルグルと。


まあ、いつもよりも色んな店を覗いてきましたね(w

1人で行くとどうしてもルートが決まってくるのでね、なかなか新鮮でした(w


そして、中野まで行ったのに昨日は何も購入せず・・・


大体あすこまで行ったのに買うものがないなんて、

自分の煩悩がそんなに少ないわけがない・・・


これは・・・・ 後 で 思 い出 し て 死 ぬ か も し れ ない 


なんて思ってたら、案の定買い逃しを思い出してしまったり(涙

ま、どうせまた近いうちに行くでしょう(ww


とりあえず明後日の休みには大宮のとらに行かないと。

新刊がたまってるので購入しないとね(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし。とらのあな?
買わなくなったな
俺はなまけもんなんで。
近くの本屋に行くが
衝動買いしてぴんち!!
おやてん
2010/11/30 05:17
中野お疲れ様でした〜。
ゾンビ祭りやってましたけど、そこに何気に買いたいDVDあったり(w

みてないみてないみてない。。

知らん顔して、あの店出るのがやっとですは。。

しかし楽しかったですね、中野。
また今回は普段とは変わった集まりでしたけど。
楽しめました。あの子良い子ね(w


また行きましょうや。
そして、12月になりますが勿論集まるので宜しく〜。
お疲れっした!
hide
2010/11/30 20:08
□おやてんさん

とらのあなは我々からお金を吸い上げる
恐ろしい組織ですよ(ww

品ぞろえからして普通の本屋とは違いますし(汗
10年来お世話になり続けています。
エノモ
2010/11/30 22:48
□hide

ゾンビ祭、ポスターまで用意してやってましたね(w
でも普通に高額そうですよね。

中野、集団で行くとまた違う楽しみがありますね。
ま、日曜はやはり混んでましたけど(汗


12月もよろしく!
エノモ
2010/11/30 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人と中野に行きました。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる