漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月9日に買った本。

<<   作成日時 : 2010/11/09 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「隊長、無謀です。それでは持つはずがありません!!」

「そうかも知れん、だがやらねばならぬ時がある。」

「自分の限界なんて勝手に作ってるんじゃない!!」


「見せてやろうか、追い詰められた人間の底力というものを。」


的な葛藤を心の中でひとしきり行った後、都内某所まで買い物に行ってきました(w


週末、しかも給料日の前日に友人と小旅行的なイベントがあるのにも関わらず

そこそこ買ってしまいました(汗


うーーん、お金って限界あるよね(ww


なんで来週まで待てなかったのでしょうか??待てなかったのでもういいですけど。

とりあえずもう週末までは衝動買いは禁止です。



そんな今日買ったのはこちら


桂明日香              ビリオネアガール 第1巻
佐原ミズ               マイガール 第5巻(完結)

伏見つかさ             俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7巻


こちらの3冊です。一応全て予定通りの購入です。

ただ、「ビリオネアガール」は雑誌で読んでるんでホントは給料日後に買いたかった(汗

ついイラストカード欲しさに購入(汗

あと、「俺妹」の薄い本を1冊買ってしまったのも誤算だったなあ・・・


来週辺りに実はもう1回都内まで行こうと思ってるんで、少しは理性を抑えましたが(w

まあ、電車賃とかもかかってるので意外と出費してますね(涙


そして、昨日も近所の本屋で買い物していたり。


桂明日香           神話ポンチ 第2巻(完結)
前田理想           Dr.るっる 第3巻(完結)


昨日も実は2冊買ってます。11月は購入予定が多いので(汗


しかし、「Dr.るっる」も完結か・・・打ち切りだったんでしょうか??

ジャンプスクエアは好きな作品が次々と終了していきます(涙

現在は講読してませんが、「アイレボ」とか「幻覚ピカソ」とか。

幻覚ピカソは違うっぽいですが、「アイレボ」は確実に打ち切りでしたし。


「Dr.るっる」はもう少し読みたい作品だったので残念です。



Dr.るっる 3 (ジャンプコミックス)
集英社
2010-11-04
前田 理想

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.るっる 3 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も「ビリオネアガール」と「神話ポンチ」買いました〜!
桂明日香先生の作品(ビリオネアガールは原作付きですけど)は本当おもしろいですねっ。

また桂先生特有のものすごく暗い作品も読みたいものですが(w
Seven
2010/11/09 23:44
一週間ほどゴーストトリックを
遊んでました。寝食忘れて!!
エンディングまで死ぬんじゃないです。
しかし。本当に恐ろしいゲームでした
遊びはじめたら
やめられない。ヤバいヤバい
おやてん
2010/11/10 16:36
Sevenさま

桂明日香さん、なんかプチブレイク中です(w

ただ、仕事が増えすぎて体調不良だそうで(汗
ハニカムの連載も隔週になってしまったり。
お身体には気をつけていただきたいですが、
次の巻が出るのは結構先になりそうで残念です。
エノモ
2010/11/10 17:07
おやてんさま

ゴーストトリックってDSでしたっけ?
なんかゲーム屋で見たような。
自分のDSは最近オブジェと化してます(汗
うっすら埃を被ってるような・・・
エノモ
2010/11/10 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月9日に買った本。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる