漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋の整理中、いらない本を処分とか。

<<   作成日時 : 2010/11/10 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

現在はかなり置き場に余裕がある状態です。

おそらく1000冊くらいは置ける余裕がありますね。むしろこのままでもいいくらい(w


ただ、スチールラックを本棚にすれば、格段に使いやすくなるはずなので交換するつもりですが。

で、大量に動かしたついでに読まない作品などを除けています。


人間、年齢を重ねると意外と趣味も変わりますからね。

以前は手放せなかった作品でも、意外と現在はそうでもなかったり。

好きな作品を全部残してはおけないので、最近はもう5年以上読み返してないものなど、

今後読み返す可能性の低い作品などを主に処分しています。


ついでに映画のDVDなども少し処分。こちらも置き場が結構キツキツなので(汗

観返す可能性の低いものなどは手放すことにしました。

まあ、レアでないものが多いので、観たかったらレンタルで借りれそうなものばかりですし。


そんなわけで少しまとめて処分。DVDもあったのでまあまあの金額に(ww

コミックの方はもう少し処分しないとなあ・・・

映画は逆に処分した分何か買おうかなと思ったり。ああダメ人間(ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分は。
PSPホコリかぶりで
もったいない。
しかし。欲しいものがないぞ!
掃除ハイツも悩む
取って置き癖が悪化してむ。
おやてん
2010/11/10 21:53
自分はこれからPSPが稼働する予定です(w
とりあえず3本ほど買うのかな〜と。

部屋の整理はもう気合いです(汗
あと勢いです(w
エノモ
2010/11/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋の整理中、いらない本を処分とか。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる