漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月1日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/12/01 18:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は休日でしたので予定通り大宮のとらまで行ってきました(w

しかし自分、とら好きですね(ww

月1で池袋、月2くらいで大宮のとらに通っているような・・・


給料日過ぎたらきっと今月も池袋まで行くと思います(汗


で、とりあえず今日買ったのはこちら



木野祐喜          暴走少女と妄想少年


水上悟志          惑星のさみだれ 第10巻
あずまきよひこ       よつばと! 第10巻
田島みみ          君じゃなきゃダメなんだ。 第5巻



これで大体11月分のコミックの購入分は買った感じですかね。

いやあ、今月はなんか多かった(ww


かなりハイペースで出費してしまった前半ですが、12月購入分は少なめです。

なんとか後半は乗り切れそうかな??

暴走だけはしないようにしないと・・・


あとはYJの増刊、「アオハル」を買ってみました(w

金田一蓮十郎さん、スエカネクミコさん、武富智さんなど、

気になる作家さんが並んでいたので試しに購入。

とはいえ、まだ季刊くらいのペースでの発行のようですが。

それにしても宇木敦哉さんの表紙も目を惹きます(ww


アオハル (ヤングジャンプ増刊)
集英社
2010-11-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アオハル (ヤングジャンプ増刊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とらって。ポイントつくんだっけ?
本屋にもポイントつけて
サービスしてくれる店あるし
あと。オリジナルグッズがそそるとか
ありますよね。
おやてん
2010/12/02 08:21
とらはポイントありますね。

あとは、ラノベとかコミックとかに、
とら限定でイラストカードとか小冊子とか付いたり(w

ちょっと遠くても通ってしまいます(汗
エノモ
2010/12/02 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月1日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる