漫画喫茶な部屋(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月26日に買った漫画。

<<   作成日時 : 2010/12/26 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は少し大きめの本屋まで足を運んできました(w

まあ、家からチャリで20分くらいの距離ですが。


最近は大宮まで出てしまうことが多いので以前ほどは行かなくなりました。

でも、新刊の品ぞろえはいいところです(ww


で、買ったのはこちら


志村貴子             放浪息子 第11巻


こちらの1冊です。あとはフェローズを買いました。

フェローズ、ちょっと薄くなった??

まあ、ちょっと分厚すぎた気もするので読みやすい厚さなのかも。


あとはブックオフにも寄りましたね。そこでもお買いもの(汗

「ぬらりひょんの孫」についに手を出しました(w

まあ、アニメが面白かったのでね。


しかし、なんだかんだでやっぱり出費してますね。

ちょっと抑え気味にしないと、来月購入しようか悩んでる本棚が買えなくなってしまいますね(涙



放浪息子 11 (ビームコミックス)
エンターブレイン
志村 貴子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 放浪息子 11 (ビームコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でてくれない。まんがやらのべを
待ち続け。2000年代を振り返り
懐かしのマンガが読みたくなったりで
中古値段あがるかな??
電車男とか。ドラマも。もっと
原作重視ならアニメみなくていいよね。
かわいいとか萌えとか
重視下ドラマは受けると思うし
cgアニメーション(じつしゃ風)も
毎週ドラマとしてみれたら
すぐ婦女子向けに走るは
ジャンル関係ないし
電車男はきちんとおもしろドラマ
だった。
おやてん
2010/12/26 21:02
前にサッカー『ジャイキリ』に手を出したと思ったら
今度は『ぬら孫』ですか(w

実はジャイキリは薄い本で気になっていたり(w

・・・ええ。まあ『腐』のコーナーにしか無いですが。。

ちなみに『ぬら孫』は
ウチの方の話なってしまいますがセバスチャンが好きですよ。

SHUNが読み始めたって知ったら色々と反応しそうで楽しみです。

ではでは、また。
hide
2010/12/27 02:19
□おやてんさま

ドラマはもう何年も見てないですね(汗
漫画、アニメで手いっぱいで。
まあ、主に漫画を消化するのに必死です(w

アニメは見るのは1クール5本くらいが理想です。
大体オーバーしてわけわからんくなります(涙
エノモ
2010/12/28 00:02
□hide

ジャイキリはね、まだ1巻しか買ってないです(汗
でね、読んでないの(w

つか、ジャイキリ本ですか!?
腐のコーナーにって・・・
完全アウェーのあすこに立ち入るのですか(w

ぬら孫は8巻まで買いました。
とりあえずぬら孫の方から買うことにします。
エノモ
2010/12/28 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月26日に買った漫画。 漫画喫茶な部屋(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる